人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栃木出身。社会人にねんめになった小娘のブログ。始めたばかりの写真とカフェ巡りが主。


by silvia-aivlis

*my hometown*

*my hometown*_d0171346_15474627.jpg


yes, it's 栃木!!


*******************************

お盆休みということで、少し長めの休みを上司がくださったため、
がっつりと関東地方に帰省してきました。

わたしが18まで住んでいた町は、ひまわりの町です。



そして一流の ど 田 舎 です。
いわゆる東京のベッドタウンってやつです。



ほんとになんにもないんですけどね。
でもほっとします。



故郷はど田舎ですが、関東に帰ったということで、色々な場所をひとり歩きしてきました。
なので、そのときの写真やらを徐々にブログにもあげていきたいと思います♪


しかしカメラで見るよりPCで見るとだいぶ色が明るく出るんですね。
ホワイトバランスをプラス側に寄せすぎたかなぁ。。
まぁヘタクソ初心者だから色々やってみたいと思います!!



明日からお仕事がんばるぞー。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


おわり~
by silvia-aivlis | 2010-08-15 15:56 | *関東の風景*