人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栃木出身。社会人にねんめになった小娘のブログ。始めたばかりの写真とカフェ巡りが主。


by silvia-aivlis

*汐汲坂ガーデン【横浜】*

横浜カフェ記事その2。


友人と別れたあと横浜ぐるぐる。歩いてひたすら。

横浜にはカフェがいっっぱいあって。
お店もいっぱいあって。

慣れないとちょっと疲れちゃって、いいや~もう帰ろうかな。。。
というところに1件のカフェ。

*汐汲坂ガーデン【横浜】*_d0171346_2143669.jpg

道からちょっと内側に入ると、小さな森の中にカフェが。

*汐汲坂ガーデン【横浜】*_d0171346_21443515.jpg


注文は入り口のところでお願いして、先払いでお金を払って店内へ。
*汐汲坂ガーデン【横浜】*_d0171346_21461569.jpg

紅茶のチーズケーキ。あとカフェオレとセットにしました。

昔ながらの喫茶店って感じで、でも何だかお話のなかに紛れ込んだようで、

気軽に入れるのに異世界感を味わえる、なんともステキなカフェでした。
気取ってなくて、歩きつかれたときに気軽に入ってほっとできる雰囲気です。


またぜひぜひ行きたいのです。


おーわり
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
by silvia-aivlis | 2010-09-18 21:49 | *関東のカフェ*