人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栃木出身。社会人にねんめになった小娘のブログ。始めたばかりの写真とカフェ巡りが主。


by silvia-aivlis

*40計画 その2【仙台】*

*40計画 その2【仙台】*_d0171346_21595546.jpg


今日はカフェの記事です。
40計画。2回目の記事。

先週仙台に行ったときのお昼に、40計画に行きました。
少なめなところが多いカフェのお昼ですが、ここはしっかり食べられるので、
お腹を空かせ、しっかりしたものが食べたいという相方と行きました(笑)


土曜日のランチはマッシュポテト入りトマトスープ(!)のセット。
*40計画 その2【仙台】*_d0171346_2214774.jpg


トマトスープにマッシュポテトって斬新。
でも絶対合うな~これと思ったらホント合う合う。おいしかったです。
十分入ってたけどもっといっぱい入っててもよかったくらい好き(*/ω\*)

あとはひじきのキッシュ、野菜のマリネ、雑穀ごはん(だったかな)



量が多いようには見えないんですが、いつもちゃんとお腹いっぱいになります。
お野菜が多くておいしくて健康的です。
元気が出ないときには必ず行きたくなります。

*40計画 その2【仙台】*_d0171346_2251020.jpg

ごちそうさまでした。




*40計画 その2【仙台】*_d0171346_2253192.jpg




にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
by silvia-aivlis | 2010-11-05 22:11 | *仙台カフェ*