人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栃木出身。社会人にねんめになった小娘のブログ。始めたばかりの写真とカフェ巡りが主。


by silvia-aivlis

*walk in Miyagi*

*walk in Miyagi*_d0171346_22315136.jpg

物語のなかみたいな窓辺があったり。



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



*walk in Miyagi*_d0171346_22321396.jpg

気をつけていないと見逃してしまうような、異世界への扉があったり。
(ちなみにこの先はギャラリーです。これは本当に見逃します。)

*walk in Miyagi*_d0171346_22351921.jpg

そして歩きつかれたらやっぱり甘いもので休憩ですね♪笑



昨日は仙台の写真展3つハシゴしてきました!
全部ちいさいやつだったけれど、なかなか見ごたえあって楽しかったです。
んで、素敵なの見て、おぉ~わたしもこういうの撮りたい!と思うんだけど、
なかなか上手くいかないんだよね^^;
by silvia-aivlis | 2011-02-07 22:40 | *東北の風景*