人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栃木出身。社会人にねんめになった小娘のブログ。始めたばかりの写真とカフェ巡りが主。


by silvia-aivlis

*光と窓*

*光と窓*_d0171346_11342320.jpg
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村





今回は、少し前の写真です。

GWに鎌倉・横浜に行ったときのもの。
一枚めはどこかの洋館です。


*光と窓*_d0171346_113438100.jpg

以前横浜で行ったカフェに、再び行ってきました☆
緑豊かでとってもすがすがしいところです^^
あずきのチーズケーキ。おいしかったです。

何だかわたしはやたらカメラを傾ける癖があり、
撮った写真を縦にしても横にしてもなんかおかしくこなることがあります^^;
気付いてからはそうならないよう意識しているのですが…

これもその一枚です。
味があっていいってことにしておこう☆笑
by silvia-aivlis | 2011-06-12 11:42 | *関東の風景*