人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栃木出身。社会人にねんめになった小娘のブログ。始めたばかりの写真とカフェ巡りが主。


by silvia-aivlis

*きみどりパレット*

*きみどりパレット*_d0171346_20473918.jpg


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村





*きみどりパレット*_d0171346_2039977.jpg



*きみどりパレット*_d0171346_20392065.jpg



きょうは黄緑色っぽい写真を集めてみました。
撮った写真を整理しているとき、ぱっと目に付く色で分類してみたら、緑、黄緑ってやっぱり多かったです。

なんとなくほっとする色ですよね♪

(最後の一枚はちょっと失敗作です^^;が、きみどり写真が足りなかったので…


***

ロゴ、最初は「きみどり」って英語にしようとしたのですが、
「黄緑」を英語にするとyellow green か oliveしかなくって。
yellow greenってそのままで何だか面白くないし長いし、
oliveって色合いの写真でもないし・・・

ってことできみどりはKimidoriにしました。笑
日本語のままがかわいらしいかも♪
by silvia-aivlis | 2011-06-20 20:49 | *日々の写真*