人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栃木出身。社会人にねんめになった小娘のブログ。始めたばかりの写真とカフェ巡りが主。


by silvia-aivlis

*The 21st century*

*The 21st century*_d0171346_23112620.jpg
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村





*The 21st century*_d0171346_23114343.jpg


いつまでも続く、夏休みスペシャルです(笑)

夏休みの間に、金沢に行ってきました。
今回は21世紀美術館(の撮影可能スペース)で撮った写真です。

とっても現代的なところで、普通の美術館に慣れていると、えっ!?って思うこともありましたが、
行って損はない見応えのある美術館でした^^

金沢は適度な規模で、コンパクトにまとまっていて、落ち着く街でした☆
あとおいしいものが本当に多かった…
誘惑に勝つのが大変でした(負けてたけど)



***

新生活にも徐々に慣れてきました。
でもまだ自分のペースを崩されているところがあるので、
そこをうまく調整しつつ。頑張っていきます!


おーわり
by silvia-aivlis | 2011-09-16 23:16 | *旅先*