人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栃木出身。社会人にねんめになった小娘のブログ。始めたばかりの写真とカフェ巡りが主。


by silvia-aivlis

*彩り*

*彩り*_d0171346_19413435.jpg


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村





*彩り*_d0171346_19415566.jpg



彩り鮮やかな。

…食べ物。笑
カフェ写真です^^



*******

愛用の、OLYMPUS PEN Liteが入院しました。

昨日、同期のお誕生日会をして。
わたしは同期の中で写真係のようなものを任せられているんですが、
皆、お酒も入っていて。
撮影しながら、テーブルから離れた場所にふとカメラを置いて離れた、
その近くに誰かがお酒をこぼし、カメラの所まで流れました。
ストラップは浸り、カメラも底の部分だけ、お酒で濡れてしまいました。
あんなにテーブルから遠かったのに…^^;

幸いなことに割とすぐ気づいたんですが。
レンズも一旦外して拭き取ったんですが。
動作もおかしいところは見受けられなかったんですが。
…不安で不安で。
幸いなことにここは東京で、
検索したらオリンパスプラザが比較的近くにあったので、
持っていきました。
クリーニングしてもらって、おかしくなっているところがないか見てもらいます(><)
元気になって帰ってきてね。


もう二度と繰り返したくないミスです。苦笑
アクシデントに気づいたときの光景がまだフラッシュバックします。笑

昨日は心配で…あんまり寝られず、
オリンパスプラザの開店時間を待って、即持って行き、
そのあと気分を晴らそうとカフェに入ったら注文し間違えたり、
持っていった傘も。気づいたら持っていなかった…


疲れてますね^^;
今日は眠れますように。
はやくカメラが元気になりますように。

こういうことって、あるんですね。
by silvia-aivlis | 2011-10-22 19:54 | *フィルム写真*