栃木出身。社会人にねんめになった小娘のブログ。始めたばかりの写真とカフェ巡りが主。


by silvia-aivlis

*pizza*

d0171346_2273686.jpg



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村





タイトルそのまんま。

あんまり上手くは撮れなかったので、色合いをいじって遊んでみました。
カメラは、またもや相方に貸してもらったPowerShot S90でお届けしております(笑)

今日は北の国から相方がやって来たので、某巨大ショッピングモールに行ってきました!
遅れに遅れた、相方のお誕生日プレゼントを買いに行こうの会でした。

地図の読める人と行くと、道に迷わなくって良いですね。
某所はわたしにとって、魔のショッピングモールなんです。
広すぎて、一度行った店に二度は辿り着かないんです。



写真は、お昼に食べたピザ。
めちゃめちゃおいしかった…!
かぼちゃとリコッタチーズ?っていうのがのってて、
ハチミツかけて食べるんです。

幸せでした♪
[PR]
by silvia-aivlis | 2011-10-23 22:17 | *日々の写真*