人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栃木出身。社会人にねんめになった小娘のブログ。始めたばかりの写真とカフェ巡りが主。


by silvia-aivlis

*「僕とひかぺを見に行かないか」~2011ver~*

*「僕とひかぺを見に行かないか」~2011ver~*_d0171346_2011529.jpg


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村





*「僕とひかぺを見に行かないか」~2011ver~*_d0171346_20114368.jpg


仙台行ってきました☆
もともと大学の友人に会うのが目的だったんですが、今年は早く光のページェントが始まってるということで、両方堪能してきました^^*

ページェントの写真は多くの人が撮るので、ヘタクソなわたしは今年も早めに出します!笑
と思って撮り下ろしで焦って出しました!笑
競争率があがる前に!



ニュースとかでもやっているらしいけど、今回の地震による津波でページェントに使う電飾などを保管していた倉庫が流されてしまったそうですね。
電飾を、表参道やら色々なところから借りて、なんとか開催できたとのこと。

確かに電飾の色が場所によって違ったり…っていうのは見ていて気づきましたが、
そんな逆境のなかでもとってもとっても綺麗でした!!

実行委員会のかた、本当にお疲れ様でした。


例年通り、人がいっぱいいて。にぎやかでした。
開催できたことが、本当に素晴らしいですよね。

素敵な仙台時間でした。
by silvia-aivlis | 2011-12-05 20:20 | *東北の風景*