人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栃木出身。社会人にねんめになった小娘のブログ。始めたばかりの写真とカフェ巡りが主。


by silvia-aivlis

*La Fee Delice 【原宿】*

*La Fee Delice 【原宿】*_d0171346_12251833.jpg


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村





*La Fee Delice 【原宿】*_d0171346_12253192.jpg


原宿に行ったので、友人おすすめのカフェに行ってみました。
店名はフランス語だと思うのですが、文字の上のてんてんがキーボードでは出ないので不正確です^^;
ガレットのお店で、ここだけフランスか!?というくらい本当におしゃれでかわいかった^^*
ガレットもとってもとってもおいしかったので,また行きたいです!☆


****

昨日は原宿に写真展を見に行ってきました。
90人以上の人が出展しているという巨大なイベントらしく。

11時からというので11時に行ったら張り切りすぎで目立つかしらとか思っていたのが完全に杞憂でした。
もうたくさんの人と活気。

90人以上出してるだけあって見応え十分でした!

どうやったらこんなのが撮れるんですか!?
どうやったらこんな風に加工ができるんですか!?

みたいな作品がほんとうにたくさんあって、とっても楽しかったです!
出展者の方は素人さんが多いようで、(プロの方もいたのかもわからないけど…)
他に本業を持っていらっしゃるのにこんなに色々できるなんて。
私でも頑張ればちょっとは近づけるかな?と
思わせてくれるような展示会でした^^



しかし原宿ってすごい人ですね。
帰りにたまたま表参道のイルミネーションに遭遇したんですが,
人がすごすぎてメトロの駅に入れなかったりとか
交通整理のおじさんの叫び方も、あまりにも必死でした。
人も車もイルミの一部って感じでした。
そっちの写真はまた次の機会に出したいです^^*

お~わり
by silvia-aivlis | 2011-12-11 12:36 | *関東の風景*