人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栃木出身。社会人にねんめになった小娘のブログ。始めたばかりの写真とカフェ巡りが主。


by silvia-aivlis

*雪やまぬ夜二人*

*雪やまぬ夜二人*_d0171346_20233234.jpg


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村





*雪やまぬ夜二人*_d0171346_20234740.jpg


タイトルはいきものがかりの曲です。
冬らしく,とっても好きな曲です^^*


関東は,雪はまだ降っていませんが,寒い日が続きますね><

写真は都内某所から。
タワーとイルミが一緒に見えてとってもきれいでした!





*****


さてさて,ひと山越えてすっきり!なはずだった私ですが,
いろいろあって,かなり,落ち込んでいます。笑

ひとつは手の甲に火傷をしました。
ぼーっとしていたら熱湯をかけてしまった^^;(大アホ)
このまま手が死ぬんじゃないかと思うくらい痛かったです。笑

学生の頃,4年前にも全く同じ手法で全く同じ火傷をしているので,
あぁ,またかと思いました←
かなり長いこと,覚えて気を付けていたんですけどね。


ちょっと,お仕事の関係で。悩んでいます…というか,壁にぶつかっているようです^^;
できなければ,その分たくさん努力すればいいって思ってたんですけどね。
言い訳してる暇があったら努力しよう と。思ってたんだけど。
ちょっと休憩かなぁ^^;


クリスマスも来週だし,
年末,実家に帰ってゆっくりするのを楽しみに,今週も,がんばります。
by silvia-aivlis | 2011-12-18 20:32 | *関東の風景*