栃木出身。社会人にねんめになった小娘のブログ。始めたばかりの写真とカフェ巡りが主。


by silvia-aivlis

<   2010年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

*雨の日に*

雨の花 その2。

d0171346_20325176.jpg

ちょっとぼけて失敗作だけど。笑
これがいちばん綺麗だったので。

グラデーションの紫陽花!!きれいだった~

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by silvia-aivlis | 2010-06-30 20:34 | *日々の写真*

*時が止まる*

d0171346_21131021.jpg





お気に入りのカフェの一角。





しかし梅雨ですね。
大雨降ってます。長靴持ってて良かったと今日ほど思った日はありません。

仕事終わるなりロッカールームでそそくさと長靴に履き替え帰路につく。
水玉の長靴なのですよ。ちょっとお気に入り。

とはいえ、仕事で着るちゃんとした服に長靴は・・・(笑)なんか間抜けで、若干恥ずかしいですが、
足元ぐちゃぐちゃの不快感を防げる素晴らしさには代えられないのだよ!!


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


おーわり
[PR]
by silvia-aivlis | 2010-06-29 21:18 | *仙台カフェ*

*tea time*

d0171346_19212881.jpg


じゃないけどw

仕事の後、優雅にお茶するおばさま達を横目に、猛勉強する怪しい女。
学生に間違われることもしばしば。

この県に来てから、カフェやら店やらで店員に話しかけられることが増えた気がします。
県民性?

人はとてもあたたかいこの県。


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

こういうのもっと綺麗にぼかせたりするのかな。
そのうち奮発していいカメラ欲しいのです。楽しそうなのです。


てか、ブログに上がる写真の大きさが時々で何故変わるのか本当にわからないwwwww



おわり
[PR]
by silvia-aivlis | 2010-06-27 19:25

*my generation*

d0171346_191729100.jpg


近所の。

この県では比較的有名な歴史的建物。きれいですよ。


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加していると、訪問してくれる人がちょっとずつ増えていくのが嬉しいのです。


おーわり
[PR]
by silvia-aivlis | 2010-06-22 19:24 | *日々の写真*

*道端の花*

d0171346_2017780.jpg


日々の繰り返しはあまりにも単調で、
私の知らないところでもっと大きな世界のたくさんの人々は刻々と時間を刻んでるんだなぁと思うと、
何か焦るけど、

そういう何かへの憧憬はある意味原動力かも知れないね。

繰り返しな単調な、その中で時々でも綺麗な一瞬、きらきらした一瞬が切り取れればいいのかな。


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


お~わり
[PR]
by silvia-aivlis | 2010-06-21 20:21 | *日々の写真*

*雨の花*

d0171346_19195416.jpg


紫陽花さんをやっと見つけた。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by silvia-aivlis | 2010-06-20 19:23 | *日々の写真*
d0171346_21533585.jpg


いい事があんのも人生
そうやって続けんだ

Baby, never mind, never say die!!

Never say die / YUI




時々、お昼休みにご飯食べ終わってからばたばた飛び出して近くにお散歩に行きます。
だってお昼休みは電気落とすから(エコ活動)、オフィス暗いんですもの。


隣の建物に小さな植え込みができてたのでそれの写真♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


おーわり
[PR]
by silvia-aivlis | 2010-06-17 21:58 | *日々の写真*

*紅茶ポットと夜の街*

d0171346_21333234.jpg

ホントは全然違うものを違う風に撮ってたんだけど。笑
ブレてるしww





たとえ心からじゃなかったとしても
そんなの分からないくらい、
周りの人が気持ちいいくらい
上手に笑えるようになりたいと思う。



自分を守ろうとするからしんどくなるんだよね。



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村





おーわり
[PR]
by silvia-aivlis | 2010-06-16 21:34 | *日々の写真*
d0171346_23544876.jpg


って感じでした。土曜日に行ったお店のテラス席にて





あめあめ。雨です。
最近はでも雨だと落ち着く。嬉しい。

この国は暑いので、雨のほうが楽です。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

社会人になってコピー&ペースト機能の使い方が上達しました。笑
あとタイピング速くなった!!


おーわり
[PR]
by silvia-aivlis | 2010-06-16 00:00 | *日々の写真*

*tomorrow's way*

d0171346_19554762.jpg


やり直せるはずないよ
知らない街に隠れてみても
窓越しにただ今を思う

まっすぐに生きてゆきたい
ただまっすぐに生きていたい
あの日の少年みたいに

tomorrow's way / YUI





勉強道具。
こんなんもってカフェに籠もれば学生にもまちがわれるよねヽ(´∀`)ノ
普通に写真撮ったら勉強してる文字が入り込んじゃったのでわざと白いページを撮りました。
決して白紙状態なわけではありませんのよ。笑

人生の軌道修正を図るっきゃない状態におるのです。
バカだけど悔しいんだよ。ここから挽回したいんだよ。

イメージが白だって言われたことがあるけど、
いつまでも白いまんまの人間じゃだめだと思う。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

↑わたしのカテゴリほんとにこれなのか??笑


おわり
[PR]
by silvia-aivlis | 2010-06-14 20:05 | *日々の写真*