人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栃木出身。社会人にねんめになった小娘のブログ。始めたばかりの写真とカフェ巡りが主。


by silvia-aivlis

*Cafe KHADI【仙台】*

ひっそりとカフェレポートを書こうと思います。


2週間?くらい前に相方とふらりと行ってきました。

ふらりと、って言ってもなかなか細い道を入ったところにありました。
*Cafe KHADI【仙台】*_d0171346_20295144.jpg

お店もちいさくて、静かなところでした。

*Cafe KHADI【仙台】*_d0171346_2030586.jpg

長野(だったかなぁ。)のりんごジュースをホットで♪
酸味がひきたっておいしいのです(*/ω\*)クッキーついてきます。

*Cafe KHADI【仙台】*_d0171346_20302530.jpg

こちらは相方の飲んでいたチャイ(の入っていたカップ)。

他のお客さんもおじさま組から女の子2人組までさまざま。

夕方行ったのですが、ランチがおいしそうで。その時間に行っても楽しめそうなカフェでした!!

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村



お~~わり
by silvia-aivlis | 2010-11-25 20:34 | *仙台カフェ*