人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栃木出身。社会人にねんめになった小娘のブログ。始めたばかりの写真とカフェ巡りが主。


by silvia-aivlis

*Holiday in the cold *

*Holiday in the cold *_d0171346_19165615.jpg

ソフトフィルターごっこ。
実際は持ってません。笑

カメラの本に書いてあった方法でやってみました~

*Holiday in the cold *_d0171346_19173484.jpg

普通に撮るとこんなかんじ。


今日は完全にひとりの休日。

いつものカフェで。
(安いので日々居座って迷惑をかけています)

写真をかしゃかしゃ撮りw
本を読み。ちょっと勉強し。
知らないものばっかりのこの町でここだけはあたしの味方な気がします。

*Holiday in the cold *_d0171346_19184720.jpg

カフェ好きなのに、飲み物の写真ってあんまりない。。と気がついたので、撮ってみました。
ミルク溶けゆくアイスコーヒー。


*Holiday in the cold *_d0171346_19192643.jpg

帰り道、ささやかなイルミネーションが薄暗がりの空に映えて。


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
by silvia-aivlis | 2010-12-18 19:27 | *日々の写真*