人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栃木出身。社会人にねんめになった小娘のブログ。始めたばかりの写真とカフェ巡りが主。


by silvia-aivlis

*遠足。*

*遠足。*_d0171346_22292162.jpg



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村





最初っからかなりレタッチされた写真が出てまいりました!
(天気がめちゃくちゃ悪かったんです!)

きょうは、前の記事でもちょっとふれたピクニック会について書きます^^
今回に限り、写真のクオリティは無視です!笑


この日は、友人が車で迎えに来てくれて。
中学の友人4人で

とちのきファミリーランド

という、ローカルな遊園地に行ってきました!

午前は 普通に遊園地で遊び^^

今回の最大のネタはこれです。
*遠足。*_d0171346_22323014.jpg

お弁当持ち寄りの会をしたのでした☆
(せめて真ん中のフタ開けてから写真撮れってかんじですね^^;)

豚の角煮、具入りの卵焼き2種類、ミネストローネ、たけのこのカレー炒め、
などなど。

ちょっと皆頑張っちゃったんじゃない!?みたいな料理がたくさん。

わたしは鶏肉のコチュジャン焼き(のようなもの)とポテトサラダを作って行きました♪
*遠足。*_d0171346_22393932.jpg

(これはおうちで撮ったものです。)

プラのパックだし…見た目は微妙ですが。
そしてとっても簡単ですが。

結構好評でした^^
…普段からさぼらずに料理をしていれば、お弁当生活もハッピーだろうなぁ。笑

そんな会でした。

普段は離れているし、もう境遇も全然違う友達ばかりなのに、
こうやって時々集まって騒げることが、
なんだか素敵だなぁ、と思ったのでした。


***

今日、やっと重い重いGWの写真データを全て取り込むことに成功いたしました!
今後も遅めの更新になるかと思いますが、マイペースで(笑)ぼちぼちあげていきます(.>ܫ<.)

おまけ。
*遠足。*_d0171346_22443646.jpg

赤い~スイートピー♪
母が祖母の庭からもらってきて、実家に飾ってあったものです^^


おわりっ
by silvia-aivlis | 2011-05-15 22:53 | *日々の写真*