人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栃木出身。社会人にねんめになった小娘のブログ。始めたばかりの写真とカフェ巡りが主。


by silvia-aivlis

*自由が丘*

*自由が丘*_d0171346_22231770.jpg


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



キラキラカラフル、な、ジャム。
映り込みも芸術だ(ということにしてください)

ちょっと前ですが、お友達と自由が丘に行ってきました!
街がおしゃれでわくわく^^*

カフェ好きのお友達と、どこのカフェに行こうかいっぱい迷って、
いろんな雑貨やさんを見ながら歩くのはとっても楽しかった!

ポジティブでかわいらしく、いつも元気をくれるお友達です。
全然違う仕事をしているのに、たまたま同時期に関東に転勤になって。嬉しい☆

*自由が丘*_d0171346_22234087.jpg

感動するほどおいしかった。りんごのクランブルタルト。


ほんとにわたしは食べ物の写真ばっかりですね^^;
食欲の秋…☆

太らないように気を付けます><;

日々いろんなことがありますが、
ここのブログだけはハッピーで埋め尽くしたいなっと思ってます。
小さな幸せをみんなで共有できるのが、写真だもんね。
by silvia-aivlis | 2011-10-24 22:15 | *関東の風景*